忍者ブログ
日本語四年生
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/02 ケイコ]
[03/25 たかはし]
[02/10 レイチェル]
[01/31 クリステイーナ]
[01/31 マルク]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    サンクスギビングの前に家へ家蔵に帰りました。火曜日残すつもりでしたがまだ切符を買いませんでした。水曜日のこしました。ノスハンプトンからニューヨークまでバスで四時間に行きました。つきった時私は妹と話しました。それから弟いしょうにあそびました。

    木曜日お母さんは私に料理するを手伝わせてくれました。私たちターキーやハムを料理しました。私の姉妹もてつだいました。姉妹は料理するのが好きだのに後でそうじするのがきらいです。

    木曜日の夜私の家族と晩ご飯を食べました。それから私たちいとこの家に行きました。あの家にもっと食べました。私はいことと話して笑っててつ夜しました。みなさんはうれしそうでした。私は親せきに会ってよっかたです。

    金曜日父のお母さんにほもんしました。おばあさんの料理も食べました。彼女の料理は高いレストランの食べ物のようにおいしです。

    土曜日母のお母さんはサンクスギビングの日の間に働かなくちゃいけないのでおばあさんの仕事におばあさんに会いに行きました。サンクスギビングの休みは楽しかったです。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]

Copyright c ニコルのブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]