忍者ブログ
日本語四年生
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/02 ケイコ]
[03/25 たかはし]
[02/10 レイチェル]
[01/31 クリステイーナ]
[01/31 マルク]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    この休みに五月十四日から月二十五日まで中国に行きました。私は中国の料理を食べました。アメリカの料理の穂が中国の料理よりおいしです。中国へ行った時、かんこうしました。お寺も行きました。それからふねに乗りました。北京大学に行って北京学生に会いました。北京学生は大学をあんないしてくれました。だから私は友達と北京学生に昼ご飯をおごってあげました。この旅行はとてもたのしかったです。旅行の後で家に帰りました。

    アルバイトをさがしましたが見つけられませんでした。だから父にお金をかりました。

    おばあさんはコネチカットに住んでいます。おばあさんたずねました。おばあさんの家は大きし、広いから好きです。こえんにのらいぬをあそんでやりました。後で私のおばあさんの家にはなれて、かなしくなりました。八月にニューヨークへ帰りました。来週にクラスがはじまります

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
レイチェル
夏の休みには仕事をじゃない。。。ごめん。でも、ニコルさんの夏はにきやかそうです。中国の料理はおいしいですがアメリカの食べ物のほうがいいです。

じゃあ。
2007/09/26(Wed)05:39:52 編集
無題
ユーニー
私も中国に行きたいです。 どんな食物が好きでしたか?中国語をはなせますか?
2007/09/26(Wed)14:47:01 編集
無題
エリカ URL
中国に行きたいですよう!すごいね??外国に行ったことがありません。来年衣装に日本に行くといいんですが。
2007/09/28(Fri)07:35:36 編集
はじめまして!
明ちゃん URL
とても楽しかったそうですよ! 私は中国に行ったことがありません。中国に行ってどこが一番おもしろかったですか。
2007/09/28(Fri)13:29:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]

Copyright c ニコルのブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]